新月の願い事情報の更新を休止させていただきます

次の新月は 2016年5月7日(土)4:30 です。ボイドタイムは 7日(土)11:12〜8日(日)1:36 になります。

この新月は「牡牛座」の新月です。

zodiac2_02_taurus

さて、このたび誠に勝手ながらこのサイトの更新を休止させていただくことにしました。

通算30回ほどブログやメルマガでの更新を続けて参りましたが、その間に必要な方には届いたかと思いましたので、いったんお休みさせていただきたく思います。

今後の2016年の新月のタイミングとボイドタイムはこちらをご参照ください。
新月カレンダー 2016年

2017年以降も新月のタイミングは国立天文台などで発表されますし、ボイドタイムのような天体の運行についても西洋占星術などの情報サイトで提供されると思います。

私はジャン・スピラーさんや他の方の教えを「写経」してきたに過ぎませんので、是非オリジナル情報をご覧ください。

▼ジャン・スピラーさんのサイト(英語・一部有料)
Jan Spiller – Put the Power of Astrology to Work in Your Life!

▼ジャン・スピラーさんのYouTube動画

新月の願い事は紙(散逸しないように手帳のような綴じられたものがおすすめです)とペンがあればどなたでも始められるシンプルな願望実現のプロセスです。

特別に何かのグッズを購入する必要はありませんが、素敵なデザインのノートや心躍る書き心地のペンなどを用意して楽しむのも良いかと思います。

自分自身が本心から叶えたい願いのために、無意識に行動できることが最も大事だからです。

ところで、自分の「心からの願い」とは何なのでしょうか?

例えば安易に「お金が豊かに手に入ります」と書いてしまっていませんか?

お金を手に入れた上で実現したいことが、あなたが叶えたいと思っている本当の願い事です。

皆さまの心からの願いが叶いますように。

▼新月の願い事の例文を日本語でお読みになりたい方はこちらの書籍があります

▼あなたの「心からの願い」って何ですか?探してみませんか

おすすめサイト:
石井ゆかりさんの「星読み」が占いの本何冊分もの情報量で大満足!
▼タップでサイトにジャンプします

詳しくは私の別ブログの記事にて掲載内容など書いてます。星占いで知りたいことがほとんど分かります。
星占いの決定版!石井ゆかり「星読み」は特大ボリューム

 
新月の願い事について:
1.新月の願い事とは
2.願い事の書き方
3.新月カレンダー
4.アプリ紹介
5.参考書籍
6.新月お知らせメルマガ
about me

新月の願い事をする皆さまの願いが叶いますように。

新月の願い事をフォロー