2月19日(木)8:47は魚座の新月です

次の新月は 2015年2月19日(木)8:47 です。 ボイドタイムは 20日(金)8:01~21日(土)8:13 になります。

この新月は「魚座」の新月です。

zodiac_11_aquarius_500

新月が魚座にある時に実現しやすい願いのテーマは 「想像力」「内なる幸福感」「霊的敏感さ」「信心深さ・精神性」「霊的癒し」「慈愛の心」「被害者意識の解放」

願い事のサンプル


幻覚症状(混乱/睡眠/幻想/想像/混沌)
・私は毎日○時間以上は睡眠時間を取り、心身ともに深くリラックスした状態で日々を過ごすことができています。
・私は現実に即した行動を取り、欲しいものを手に入れています。
・私は混沌とした状況でも、心の安定と静寂を保てる、揺るがない自分でいられています

喜び
・私は心の内なる喜びをいつも実感できています。
・私は自分の中にある愛と至福の感覚を、いつでも自覚していられるようになっています。
・私は普遍の愛を体験できています。

霊的敏感さ
・私は他者に対してもっと細やかな配慮ができるようになっています。
・私は周りにあふれるプラスのエネルギーと調和して生きられています。
・私はどんなことにでも、本当の意味でのやさしさをもって対処できるようになっています。

大いなる力への信頼
・私はすべての不安や心配事を、大いなる宇宙の癒しの力に委ねています。
・私は宇宙の摂理である、大いなる力の存在を信じることで、よい方向に導かれていると確信しています。
・私は起きることはすべて、自分の魂が求めていることだと信じられるようになっています。

霊的癒し
・私は自分の魂があるべき姿でおさまり、心が安定しています。
・私は少なくとも週○回、○分以上は、瞑想をする習慣が身についています。
・私に最適なヨガクラスを見つけ、最低でも週○日はヨガをしています。

無条件の愛
・私は○○(名前)との間に起きたすべてのことを、許す気持ちになれています。
・私は○○に愛と寛容を感じています。
・私は助けを必要としている人々に、やさしく救いの手を差し伸べられるようになっています。

被害者意識の解放
・私は厳しい状況でも自分はできると思い続けています。
・私は○○の依存症から完璧に解放されています。
・私は自分に取りついている霊的な障害が、いつの間にか取り除かれているのを感じています。

身体部分・症状(風邪/足・外反母趾/リンパ腺/中毒)
・私は○○の発作を治せる治療者と出会い、その人の治療を受けられています。
・私には外反母趾を克服する情報が集まってきます。

星座別オススメの願い事

星座: 願い事
牡羊座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。
牡牛座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
双子座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
蟹座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
獅子座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。
乙女座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。
天秤座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。
蠍座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
射手座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。
山羊座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
水瓶座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
魚座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。

この新月の次の新月は「3月20日(金)」です。 お気に入りに登録しておいて、またこのサイトに来てくださいね。
※次回も「魚座」の新月です

★メルマガあります★
新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行しています。
6.新月お知らせメルマガ

おすすめサイト:
石井ゆかりさんの「星読み」が占いの本何冊分もの情報量で大満足!
▼タップでサイトにジャンプします

詳しくは私の別ブログの記事にて掲載内容など書いてます。星占いで知りたいことがほとんど分かります。
星占いの決定版!石井ゆかり「星読み」は特大ボリューム

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

新月の願い事について:
1.新月の願い事とは
2.願い事の書き方
3.新月カレンダー
4.アプリ紹介
5.参考書籍
6.新月お知らせメルマガ
about me

この記事が参考になりましたら、いいね!やシェアしていただけると嬉しいです。
新月の願い事をする皆さまの願いが叶いますように。

新月の願い事をフォロー