1月20日(火)22:14は水瓶座の新月です

次の新月は 2015年1月20日(火)22:14 です。 ボイドタイムは 22日 10:45~21:48 になります。

この新月は「水瓶座」の新月です。

zodiac_11_aquarius_500

新月が水瓶座にある時に実現しやすい願いのテーマは新月が水瓶座にある時に実現しやすい願いのテーマは 「ユニークな解決法」「予知」「人道的姿勢」「啓示」「ユーモア」「友情」「冷淡・無関心の解消」

アイデア・エキセントリック
・私は○○について、ユニークで画期的な解決法を思いつきました。
・私は○○についての本質を理解し、新境地を拓く画期的な解決法が浮かびました。
・私は自分が他の人とは違うことを受け入れて堂々とした自分でいることができています。

未来
・私はトレンドを敏感に察知して柔軟に取り入れています。
・私は人生に大きな意義を与える長期的な目標が何かはっきりと知っています。
・私は常に新しいテクノロジーを取り入れることができています。

人道的姿勢・利他
・私は自分だけでなく関わる全員が満足するような結果を引き出せるようになりました。
・私は自分と他者の双方に喜びをもたらす方法を、いつでも頭に描けるようになっています。
・私は少なくとも毎週(毎月)○○日、○○時間は、積極的に△△の活動に参加しています。

啓示
・私は予期しない出来事は成長のチャンスだと捉えられるようになりました。
・私は○○について進むべき道が見えています。
・私に気持ちが日ごとに若返るような、わくわくする出来事がいっぱい起きています。

大局
・私はタイミングの善し悪しを瞬時に判断し、絶好の瞬間に行動が起こせています。
・私は○○について、より客観的に見られるようになりました。
・私は○○という夢を実現させるためのインスピレーションがわいてきました。

友情
・私は○○(名前)との間に再び友情が生まれ、互いに協力し合える関係になりました。
・私は新しい人間関係から幸福感や健全な自信を得られています。
・私は同僚と良い協力関係を築けています。

他人への無関心
・私は無関心な態度を改めて人と関わっています。
・私は多様な考え方を自分の選択肢に加えられる柔軟性を持つことができています。

身体部分・症状(足首・ふくらはぎ/血液循環/けいれん・発作/下肢静脈瘤)
・私は○○の発作を治せる治療者と出会い、その人の治療を受けられています。
・私には下肢静脈瘤を完治させる情報が集まってきます。
・私のふくらはぎが健康的な細さを取り戻せるように行動が起こせています。

星座別オススメの願い事

星座: 願い事
牡羊座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
牡牛座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
双子座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
蟹座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。
獅子座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。
乙女座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。
天秤座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
蠍座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。
射手座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
山羊座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
水瓶座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。
魚座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。

この新月の次の新月は「2月19日(木)」です。 お気に入りに登録しておいて、またこのサイトに来てくださいね。

★メルマガあります★
新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで無料で購読することができます。
▼こちらのページから
6.新月お知らせメルマガ
※メール不着が多くなっています。Docomoなど携帯メールアドレスでは迷惑メール設定を解除しないと受信できないことがあります。

おすすめサイト:
石井ゆかりさんの「星読み」が占いの本何冊分もの情報量で大満足!
▼タップでサイトにジャンプします

詳しくは私の別ブログの記事にて掲載内容など書いてます。星占いで知りたいことがほとんど分かります。
星占いの決定版!石井ゆかり「星読み」は特大ボリューム

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

新月の願い事について:
1.新月の願い事とは
2.願い事の書き方
3.新月カレンダー
4.アプリ紹介
5.参考書籍
6.新月お知らせメルマガ
about me

この記事が参考になりましたら、いいね!やシェアしていただけると嬉しいです。
新月の願い事をする皆さまの願いが叶いますように。

新月の願い事をフォロー