8月14日(金)23:53は獅子座の新月です

次の新月は 2015年8月14日(金)23:53 です。 ボイドタイムは 15日(土)13:36〜16:46 になります。

この新月は「獅子座」の新月です。

zodiac2_05_leo

新月が獅子座にある時に実現しやすい願いのテーマは「愛とロマンス」「創造力」「寛大さ」「祝福・遊び」「尊厳」「決断力」「傲慢さの解消」となっています。

願い事のサンプル


心の絆
・私は新たな恋の相手が現れて、健全で幸せなつきあいが始まりました。
・私はパートナーの前で自分の個性や欲求を正直に出すことで、ありのままの自分を愛されています。
・私は以前のように健全でわくわくするような楽しいデートができています。

創造力
・私は○○に関して、独創的なアイデアがどんどん湧いてきます。
・私の元に情熱と興味をかきたてられるようなイベントやプロジェクトが次から次へと引き寄せられています。
・私には自分の創造力を発揮して喜びを感じられるような仕事が舞い込んでいます。

愛情
・私は大切な人たちに大きな愛を与え、支えてあげられるような寛大な自分に近づいています。
・私は周りの人の長所が存分に発揮されるように勇気づけられる私でいられています。
・私は周囲に私が愛していることを理解してもらえるような言動をできています。

喜びや祝福
・私は日々の暮らしの中で楽しいことをたくさん発見できています。
・私は○○(名前)と、もっと気軽で楽しい関係になっています。
・私は人生を今よりもっと積極的に楽しめるようになっています。

尊厳
・私は健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わっています。
・私は尊厳のある幸福のオーラを発する自分でいます。
・私は何をするにも、ゆるぎない自信を持って取り組むことができています。

決断力
・私は自分で立てた計画を最後までやりとげる強い意志を持っています。
・私は定期的にすると決めた○○を、楽しみながら実行できています。
・私は自分のリーダーシップを発揮できるように変わりました。

傲慢さの解消
・私はあらゆることにおいて謙虚さを身につけています。
・私は他者との比較より自分の決めた価値観で動いています。
・私はプライドを持つと同時に他の人も尊重して行動できています。

身体部分・症状(背中・背骨/炎症/憔悴/熱に弱いこと)
・私は背中の痛みを治せる治療者と出会い、その人の治療を受けられています。
・私には○○の炎症を完治させる情報が集まってきます。
・私はいつも背筋をピンとして姿勢の良い私でいます。

誕生星座別オススメの願い事

星座: 願い事
牡羊座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
牡牛座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。
双子座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
蟹座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
獅子座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。
乙女座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。
天秤座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
蠍座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
射手座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
山羊座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。
水瓶座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。
魚座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。

この新月の次の新月は「9月13日(日)」です。
お気に入りに登録しておいて、またこのサイトに来てくださいね。

新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行しています。無料です。
6.新月お知らせメルマガ

おすすめサイト:
石井ゆかりさんの「星読み」が占いの本何冊分もの情報量で大満足!
▼タップでサイトにジャンプします

詳しくは私の別ブログの記事にて掲載内容など書いてます。星占いで知りたいことがほとんど分かります。
星占いの決定版!石井ゆかり「星読み」は特大ボリューム

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

新月の願い事について:
1.新月の願い事とは
2.願い事の書き方
3.新月カレンダー
4.アプリ紹介
5.参考書籍
6.新月お知らせメルマガ
about me

この記事が参考になりましたら、いいね!やシェアしていただけると嬉しいです。
新月の願い事をする皆さまの願いが叶いますように。

新月の願い事をフォロー